〒080-0111 北海道河東郡音更町木野大通東14-3-8 TEL/FAX:0155-30-1770

元気な研修生が奮闘しています!

全農繁殖義塾の元気な研修生が3カ月間当社に派遣研修に来て奮闘中!!

全農繁殖義塾の元気な研修生が3カ月間当社に派遣研修に来て奮闘中!!

今回の研修生(下川さん、埼玉県出身)が着ている高校時代のソフトボール部のT-シャツの背中には「千の準備、一の勝負」という名言が(部活の顧問の先生のお言葉とのこと)・・・
ETの分野でも良質な受精卵をたくさん採取するためにも、1%でもETの受胎率を上げるためにも・・本当にぴったりの言葉「千の準備、一の勝負」ですね。

彼女は埼玉の高校を卒業後、全農繁殖技術に入塾し、1年目は人工授精師と受精卵移植師の資格免許をダブルで取得し、全農ET研究所にて、たくさんの牛に接して、移植技術の腕を磨いています。研修2年目に入り、より実践的な生産現場で様々な経営体の生産者から、多くの知識や知見を学びたいと当社に派遣研修にきて、全道の農家さんで採卵業務や移植業務の手伝いをしながら、一生けん命に奮闘しています。
はしが転げて、笑い転げている19歳の若者ですが、皆様よろしくお願いもうしあげます。

全農繁殖義塾の元気な研修生が3カ月間当社に派遣研修に来て奮闘中!!

CONTACTお問い合わせ

当社では受精卵移植(ET)技術を活用し、
畜産・酪農農家へ国内における優良な乳牛ならびに優良和牛の確保・改良に寄与しています。
お問い合わせなどがございましたら、お電話やメールフォームよりお受けしています。
お気軽にお問い合わせください。

TEL 01564-7-7177 
FAX 01564-7-7178

〒080-1200 北海道河東郡士幌町字士幌東7線132番地2